横須賀 旧車 イベント。

関東もいよいよ梅雨入りしましたね。

しかし、今日はカラッと晴れております。

先週知り合いの会社に作業する車を引き取りに伺ったときに

社長が今日時間あるの!?っと話しになり

戻って預かった車の作業をしますと答えると

横須賀で旧車のイベントがあるから3時間くらいドライブどうっと誘われました。

こちらのイベントに行ってきました。

そして乗っていった車がこちらです・・・・・

となりのジムニーが大きく見えますね。(;^_^A

トヨタ スポーツ 800 です。

エアコンがないのでいろんな意味で汗掻きましたが・・・・・

とっても楽しいドライブで気分転換できました。

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930