スズキ ラパン LC GT-C FORULA。

昨日と違い朝から大雨になってます。

本日は午後引き取りなのでブログが更新できます。

昨日納車させて頂いた

新車のスズキ ラパン LCを

GT-C FORULA 撥水ガラスコーティングで

お預かりさせて頂いておりました。

最近の新車は傷も少なくきれいな状態です。

何となくくすんだ感じと傷防止シートを剥がした跡が多数ありました・・・・・

ディーラーさんだと洗ってコーティングなので

シート跡も一緒にコーティングですね(;^_^A

施工後はワントーン明るくなった感じです。

GT-C FORULAは艶感と撥水が魅力のガラスコーティングになります。

屋内保管の方や濃色車の方に特におすすめです。

さらに深い艶をお求めの方はセラミックコーティングがおすすめですね。

ツヤッツヤに仕上がりました。

ルーフもバッチリです。

ある意味撥水なので雨が降るのが楽しみですね!

ホイールのコーティングもご依頼頂きましたので

こちらはサービスでランクアップして

ホイール専用のセラミックコーティングを施工させて頂きました。

これで長い間きれいな状態を維持できると思います。

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930